Friday, July 07, 2006

Kirigakure 誰!?

久しぶりに椎名からメッセが着た。

遅らせながら転生おめでとうとのこと。そして、報告したいことがあると。

キャラセレのSSが送られてきた。

        ↓




















・・・?

・・・!?

どこかで見たキャラ、どこかで見た名前。
っていうか俺の転生前のキャラやん!

と、0.5秒ほど思ったが、すぐに気づいた。



・・・誰だこれw

ステを見ればわかる人もいると思うが、転生前の俺は、完全なクリアサステで、Lukは50あった。というか全く違う。

そこでファイル名をみてみるとbijouと書かれていた。

なるほど

椎名はBijou鯖でプレイしているのだが、どうやら昔Loki鯖で一緒にやってたころの、俺のキャラ名をつけたらしい。しかし、なんで髪型、色まで一緒なんだYO!まあ、鯖違うし、こういうのもネタとして好きやからいいけどさw

んでまぁ次はLukLukよろ、と言っておいた。

そん次はSozadとかどう?とか言ってみたり。


●Sノビ魂プロジェクト始動

話は変わって、ソウルリンカーになるためテコンキッドを作り始めました。

立ち姿、勇ましいですね。














んで、さっそく狩りをしてみました。













1、1、1、1、1、1・・・

STR1だとダメージ1しかあたえられない・・・orz

と思ってたら、どうやら「タイリギ」スキルで、常時SLv×10のダメージが与えられるみたいでした。。。

とりあえず、「Sノビ魂」スキルが目的なのでINT全振りで頑張ってみます。



最後にLvUP時の天使様

No comments: