Monday, July 17, 2006

山で修行してきました.

3連休、山に篭って色んなゲームをしてきました。ROはやってません(爆

プレイしたゲームと感想。

・桃鉄USA
  ハリケーンボンビーに物件を吹き飛ばされたり、
  色々爆発したりと熱いゲームだった。
  4人でやるとおもしろい。

・いたスト(DQとFFのキャラのやつ)
  終始坦々と進んだ。

・人生ゲーム(の何か)
  面白くなさそうだったので1ターンも回らず終了。。。

・ギルティギアスラッシュ
  アバかっこいい。アバかっこいい。アバかっこいい。

・DOA4
  動きがカッコいい。背景がキレイ。キャラがエロイ。
  下手なのでCPUに負けまくったが面白かった。

・エスプガルーダ
  二人でやると、色々と大変なことに。。。面白いけど。

・蟲姫さま
  だまされてウルトラモードってのを、普通のモードと思ってやってた。
  こんなんどうしろとorz

・ビートマニア(の何か)
  7キー無理ですorz
  5キーでも無理だけどorz
  BMⅡDX11REDは幻水5の曲が入ってるらしいので、やってみたい!

・ナインティーナインナイツ
  三国無双のようなアクション。
  視点の変更しにくいかも。

・コントラ(PS2のやつ)
  1面からむずいし、長いな。。。

・メタルスラッグ3
  ゾンビ化最高b

・高橋名人の冒険島
  いろいろと無理。。。4人で頑張って8-1には行ったが。。。無理!


これだけやってきました。
桃鉄USAはパーティーゲームとしてかなりイイとおもいました。

No comments: