Friday, July 10, 2009

対ガーディアン戦.

トール2Fにて。
普段は無視するガーディアン2体と戦ってみた。

ステ、装備はこんな感じ。
現地に着くまでは、ガーディアンと戦うつもりがなかったのでところどころネタ装備。
AGI料理、揚げ菓子、アスム使用。























●弓G戦

勝利

白ポがなくなったので一度帰還。再挑戦で勝利。
普段トール2Fで狩るときのFleeは286なので、弓Gにからまれたらガシガシくらって怖い敵だったが、95%回避だと結構余裕だった。スタンしても被ダメはあまり大きくないので金剛で耐えれる感じでした。出血は怖いけど。
ドロップなし。しょぼん。





















●剣G戦

敗北

3回挑んだが3度とも返り討ちに。
前半戦は比較的余裕でヒールやドリドリしつつ戦えたが、後半ASPDが早くなると対処不能に。
スタンされると死に一直線。
でも攻撃面よりもDEFの固さがネック。全然削れない。























サラは2発で死ねるので最初から挑む気なし。
あれは本当に怖い・・

No comments: