Sunday, July 26, 2009

ETへ行ったけど重大な忘れ物をしてしまいました.

2週間ぶりのETへ行ってきました。
近接Sノビ 3人
魔法Sノビ 5人

途中援軍もあり、順調に40Fへ。
前衛は壁の角に張り付き、ひたすらSWを張リ続ける作戦で、ハティーを倒すものの嵐にやられ撤退となりました。私は嵐と戦ってる最終に鯖キャン・・・

SW作戦がうまくいきそうなので、今後もこの作戦で?
取り巻きを引き剥がすことができるなら、SWも長持ちハイパワーかも。
必死すぎて、SS全く取れなかったorz

今回の忘れ物
・アンフロ加護
・シュバルツバルト産のおやつ

アンフロ忘れるとか、終わってた。
シュバルツバルト産のおやつは10分間HIT+10、Flee+20という高性能おやつ。銀の毛皮と交換でき、強敵と戦う用に集めてるので、今度からはETへ持っていくようにしよう。


No comments: