Tuesday, November 07, 2006

Tマミーで禿げと戦闘.

今日はマミーCがたくさん売られていたので3枚揃えてスチレに挿した。ずっと対禿げ用武器がほしかったのです。
ついに念願の対禿げ用武器をゲット。

早速使用。














ざくざく当たって爽快♪
今まで強敵だった禿げを簡単に撃破b

ついでに禿げ同様、強敵だったベアドールにも戦いを挑んだ。



















こっちの方は自爆するので怖かったが、素早く倒せるので一度も食らわずに1時間くらい狩り続けることができた。まあ運が良かっただけだろうけど、まだデスペナが怖くないうちに篭ってみようかな。

というかベアドールって禿げほど必要HITいらなかったのか。
禿げと同じくらいと思ってた・・・

No comments: