Sunday, November 12, 2006

最近ダイジェスト.

まずはレベルアップから。
やっとLv93。まだまだ先は長い・・・

初めて金剛も使ってみたり。



















経験地0%になったので単騎タナトスへ突貫。
















ドロップ2倍はスティル確率も上がってるようで・・・
美味すぎる・・・


そして集会へ。

過剰に出た箱をまりんさんに開けてもらったが、




でしたTT

1次会は伊豆D。
2次会はええっと・・・どこかの沼、グリフォンがいるらしいところ。

先週に続きまったり模様。




















砂場で凪よーじょさんが露天をはじめ、いい武器を格安で購入。
ほしいと思ってたものがいきなり・・・まさに奇跡。







3次会は前回も候補に挙がっていた城2Fへ。
いつものパターンで一番手で死ぬことになったが、ここで突然ほつさんリンカーが登場。2回くらい魂を入れてもらったら天使が出た!・・・まさに奇跡。

















レベル上がったし、当分危険な場所の探索に行こうかな。

No comments: