Monday, February 15, 2016

メテオCR型ナイトメアPDでレベルカンスト



Lv160経験値MAXになりました。

Lv150からナイトメアPDに篭り、狩り方も色々解ってきました。グレイヴクラウンマミーがどうやら下図のマップ両端(赤囲い)に多くいるっぽい?
当初テレポ索敵のみで狩ってたころと比べて、沸きポイントをメインで索敵することで効率がかなりアップしたと思います。




あとはグレイヴアクラウスの毒沼にきっちりSWで対処することで、スティックキャンディ消費(30分)を1000から600ほどまで抑えられました。


経験値効率はバリオと同等かそれ以上で、金銭もオリエル宝箱や光の粒が多く出る美味しい狩場でした。

あと何といってもカードが美味しいです。
オーラになるまでにグレイヴクラウンマミーC2枚とグレイヴミミックCをゲット!




No comments: