Sunday, February 21, 2016

エクセリオンレッグで試し狩り

エクセリオンレッグとS-MaxHPを購入してS-MaxHP,A-MaxHP,A-DEFの防御重視の靴を作成。

S-MaxHPと靴そのもののHP増加で、今までよりさらに防御性能が上昇。
そして何より、靴でHPとDEFを上げることで服と肩の選択肢が広がったのが大きいです。
肩にはチェネレ速度堕天使を装備する機会が増え、攻撃力も一回り強くなりました。




いくつかのMDで試し狩り。

・モルス
最低限の攻撃力を確保しないと失敗するダンジョンで、今回の新装備の効果が実感できたMD。
ASPD肩を付けっぱなしにできるので殲滅力は問題なく、クリアすることができました。

服のエンチャはA-ASPD,A-Frozen,E-Water。





・排水路ギガ盛り
4匹まとめて戦ってみたけど無茶すぎでした。
敵の射程範囲が2通り別だったり、ノックバックがあったりでCRの範囲にうまく纏められず。
最初から2匹か3匹狙いじゃないと厳しいかも。

服のエンチャはA-ASPD,A-Frozen,A-Tolerance。(他用の装備なのでA-Toleranceに特に意味無し)
肩のエンチャはR-Windダブル,R-Water。




・GHMD
2Fの敵をはやく倒せるようになってきたので攻略の糸口はみえてきました。
ただ余裕というわけにはいかず、油断してなくても敵は強く、今回は倒されて終わりました。
課題はいくつかあるけど次回こそはクリアしたい。

1F,2F道中の服のエンチャはA-ASPD,C-Life,C-Soul。
(回復剤削減重視にしたけど、2Fは攻撃か防御重視にしたほうがいいのかも)





結局まともにクリアできたのはモルスだけだったけど、装備が整ってきたことで、絶対にクリア無理って思うダンジョンは減ってきました。

No comments: