Monday, September 14, 2015

長い期間の、英雄の痕跡イベント

5週続く英雄イベントの2週が終ったとこ。

英雄の闘技場は、帰ってきた巨影と戦ってます。
この敵は魔神の巨影のHPが増えただけで強さはあまり変わらないので倒しやすいです。
4キャラ*2垢で通って、ここまで赤い箱は2個ゲット。






2つ目の新MDペルロックはあまり通ってません。
ペルロックスーツが+4になったが、+5で爆破しました。
過剰セットで揃えるのはかなりしんどい。






最近は羽エンチャントの為の偽天使集めをやってます。
スティいれてBB2確で1070個/hでした。
速度4つけるためにはどれくらいの数が必要なんだろう。



No comments: