Friday, September 04, 2015

サラの幻影 ソロ撃破

メテオ近接Sノビでソロに挑戦。

いつもどおりBBで戦うスタイルだけど、サラの幻影の初期位置がガーター付近なので少し移動した場所で攻撃開始。
装備の対策はペアのときと同じ火風耐性+聖耐性(80%)。
一番痛い攻撃はGXで、約20kくらいの被ダメでした。
HPをなるべく確保しつつ回復連打でなんとか凌げる感じです。

HPが25%を切ると爆裂を使ってくるけどGX以外は特に痛くなく。
爆裂中にGXはやってこなかったのか、金剛することもなく生き残りました。
爆裂はすぐにきれてクールタイムも長いので、GXを耐えられなかったら爆裂中は逃げることにしようかと思ってます。

とにもかくにも今回は何事も無く終了。
攻撃面は必死にBB連打で倒すことができました。

消費回復剤:
ニンジンジュース650個
おもち180個




No comments: