Wednesday, June 10, 2015

近接スティール狩り用キャラのステスキルリセット

パッシブDA近接のステスキルを変更。

Before : ASPD193のDA型

 
After : BBorHXのアクティブ型



スティールしてから攻撃の戦い方は変わらず。
スティ効率を上げるために殲滅速度を上げたくなり、結局メテオストライクという結論になりました。ガーター対策や闇相手のためにHXも取ったけど、必要だったかどうかは謎なところ。
WマナナンとライオットエクセリオンのC-Soul,C-SPRでSPはほぼ回復できるのでアクティブ型でも問題なく戦えます。C-Lifeで雑魚相手ならHPも気にならなくなるので回復剤いらずです。



おまけ

チャールストンと最後の部屋の雑魚が値段の高い武器を落とすのでスティ狩りが有効かと思ったけど、そんなことはなかった。

チャールストン:1時間フルに使って雑魚倒しつつクリア。武器1Mz分ほど。
最後の部屋:1フロア目の追加2回とボス手前フロアまで。武器600kz分ほど。




No comments: