Sunday, February 01, 2015

泣蟲HD自爆狩り

ちょくちょく泣蟲狩りを試して中々うまくいかなかったけど、やっと安定してきました。
安定しなかった理由は、画面内で自爆させても討伐数に加算されないことが多いこと。これの理由はわからずじまいです。

ということで、討伐は無いものと割り切ってドロップ目的の狩りにしました。

・準備
Lv145以下のマップで安全に狩るために経験値を99%に調整。(敵経験値0なので増えない)
バックステップ対策に被弾凍結服。
ルードアクセで歩きやすく。
詠唱妨害されない装備。
他の装備は別の敵対策など適当。



狩りは凍結や壁際に追い込んだらHDを2回当てるだけ。





S1イクシオンやエルなどのプチレアがよく落ちます。
安定すると楽な狩場でした。




No comments: