Monday, November 24, 2014

ヌヌヌで育った3次職たち

ようやく今日でヌヌヌクエが終了。期間がほぼ2ヶ月ということでとにかく疲れました。
でもSノビの底上げと、3次職がレベルアップできたのは大きいです。

うちの3次職たち

・戦闘キャラ

●レンジャー
ノビ以外のPTで戦えるキャラがいればいいなと思い作ったキャラ。
攻撃力はうちの近接Sノビの2~3倍くらいあります。恐ろしい・・・。でも属性服やアンフロさえないので防御は紙。素撃ちがメインで、たまにアロスト。





●AB
ポタ係だったけど3次まで育ったので戦えるようになった。
ステスキルは支援型。ジュデでソロでもある程度戦える感じです。装備はほぼSノビの流用だけどなんとかなってます。ただ武器だけはどうにかしたいかな・・・






・非戦闘キャラ

●メカ
精錬専用。大量に作れるようにSP重視。でもそんな機会はまだない。




●ジェネ
鋼鉄作成用。あとは溜まった青ハブを処理するために製薬ステに。




●サラ
付与用。狩場についていくことが多いので、強くなったことで道中で死ぬことが減りそう。



No comments: