Friday, October 04, 2013

魔Sノビ育成

純魔?タイプのキャラを育成中。

現在Lv100でInt>Dexですが、ここからVitを85まで上げ、補正込み100にします。最終的には敵を抱えて魔法を撃つタイプにする予定。今はまだ柔らかいので、痛くないマップでの狩りです。

経験値是正後のナーガマップが大きく修正されたので、他の狩場探し。
たどりついたのはエクラージュのペタルで、FB1確、Base8.2M/hほど。
ペタルはアクティブとノンアクティブ、メンブリッツの取り巻き(ノンアク)の3種類。アクティブのペタルから攻撃をくらいますが、Vitが低くても痛くなし。沸きはなかなかよいです。このマップのもう一種類の敵、メンブリッツもノンアクなのでかなり安全です。

ちなみに修正されたナーガは10.8M/hでした。結局ナーガのほうがおいしいという結果に。



今はまだ狩りが成り立たないけど、Vitが上がればバックサンクと回復剤で耐えて敵と戦うスタイルに。
↓のような感じ。弱い敵でお試し。
後はIWを覚えるかどうか、料理で無詠唱できるステにするかどうかを悩み中です。



No comments: