Thursday, December 27, 2012

スティ狩りとかPT狩りなど

アクティブ近接型のスキルポイントが10ほどあまるので、何をとるか悩んだ末にスティールを取得することに。

Dexもそこそこあるし、気奪でSP問題はないので、有効かなと。
PTでも役に立ちそうだったということもあり。

とりあえず試した中で一番役に立ったマップは、ゲフェニア2Fでした。
標的はサキュとインキュ、邪魔Mobとしてヴァイオリーが沢山と、慰め少々、血騎士はたぶんマップに1匹かくらい。
対策なしでのヴァイオリーのダメージが1kくらいでよく当たりますが、遠距離なのでスティールの邪魔にはならないのがいいところでした。
指輪や回復剤がおいしいマップです。


次点でコモド北。
オリ、オリ原石、エル、エル原石を盗めるので、精錬するときに困ることはなさそうです。



PTで勇者集めに、生体3Fへも行ったり。
ハワードの爆裂などで、金剛に入った瞬間死ぬこともあり、依然変わらず油断ならないマップ。



普通のPT狩りでは、最近はよく伊豆6Fへ行ってます。
SOPは値下がってきましたが、閃光やスロフォcの夢があります。



ノビ以外も育成していて、レンジャーがLv100に。
アーティファクト精錬が目的ですが、PTでも役立ちそう?但し装備がないです。




No comments: