Sunday, December 16, 2012

ノビ集会と蜃気楼上級登頂

ノビ集会は1次会にジュピ3Fへ。
直転送があるので、この機会にとやってきましたが、ディミックのATKが強化されており、半壊状態になったため撤退。
変わりに伊豆Dでまったり。
2次会は沈没船へ。着いたとほぼ同時に船長が沸き、WB魔の力で撃破。MVPはカード帖だったため、分配おいしく。
倒すまで時間はそんなにかかってないはずなのに、水服が3枚破壊されました。
RRで、船長はブレイクアーマーの頻度が強化?それともたまたまかな。



3次会は蜃気楼上級へ。

自身は攻撃を食らうとほぼ即死するので、慎重に進んでいき、10Fクリアしました。
蜃気楼は今回2回目の参加ですが、Frigg鯖で上級クリアは初ということらしく、運よくいいときに参加できました。
使った主なスキルはニュマ、QM、ヒール。



No comments: