Thursday, November 29, 2012

RR実装

10周年アニバーサリーと同時にRR実装されました。

SノビとしてはRRで討伐クエストが撤去されたことが痛いので、まずは経験値のおいしい敵を探すとこから。
アクティブ近接の経験値が必要になったので、Hxで狩れる狩場としてオデン2Fへ。
ブルスとスコグルがメインですが、数も多く、HPの割には経験値も高めでした。
他にいい狩場見つかるまでは篭る予定です。

PTでは、初日はGH観光に。
城2Fは敵の数が少なくなってましたが、深淵がかなり強化。
最下層1ではアクラウスのHPが恐ろしく高く長期戦に。
最下層2ではごつミノが復活してました。

まだ初日ですが、色んな場所へいってみた感想として、強くなった敵が多く、Sノビはさらに厳しくなった印象です。



No comments: