Wednesday, November 07, 2012

セル型育成

今日から、経験値とドロップ率2倍週間。

この期間のうちに、限界突破して放置していたキャラをある程度育成しようと思います。
突破前はエンジェルステア型だったキャラですが、ほぼ同じようなタイプのセル(エンジェルステア)型にしました。

TSとLBだけ先にとっているので、エンジェルステアのためのFB・FBlは後でとります。
フェイスはそれより少し後回し。

ステはAgiとVitに多めに振り、与ダメでも反射でも戦えるように構想。
現状Vit50なので、まず100付近まで上げていきます。
Dexは41。ちょっと上げすぎました・・・

ジョブをある程度上げたいので、SD5で反射狩り。
ダークプリーストの攻撃が痛いが、HP増加ポとホド盾装備で何とか安定。

No comments: