Saturday, January 27, 2007

ノーステイルを少々.

今日はノーステイルをやってみました。











戦闘自体は何の変哲もないクリックゲー。
ただそれ以外のシステムで、モンスターをペットにできる、自分の家を持ち自由にカスタマイズできる、等の楽しめそうな要素あり。
モンスターは戦闘に参加してくれるので結構戦力になります。

職業は最初の冒険者から剣士、アーチャー、魔道師に転職でき、その後なんらかの条件を満たすとスペシャリストに変身できるらしい。でも時間制限とかあるとか。よくわからないシステム。
スペシャリストはウォーリアやアサシンといった普通に強そうなタイプがほとんどだけど、ひとつだけパジャマっていう謎な職がある。。。
弱そうだし人気がなさそう(?)なのでやってみたいと思うけど、それはこれ以上このゲームをやる気になったらの話で・・・

ID登録からインストールまで数分で完了したのでお手軽感抜群。爽快にプレイできるのでそれなりに満足でした。

  • 公式
  • No comments: