Friday, January 26, 2007

三国志オンラインを少々.

ブログちょっとサボりすぎました。

MMOはPWが落選し、三国志が当選したのでちょっとやってみました。












三国志オンラインは武器の種類が普通のMMOでいう職業にあたり、双剣なら剣士タイプ、扇なら攻撃魔法タイプに育っていきます。レベルの概念はなくてスキルレベルで強さが決まるタイプ。

自分は迷うことなく双剣タイプに。始めたばかりなのでなんともだけど、今の所戦闘に関してはふつ~のリアル等身のMMOな感じです。個人的には何か特徴がほしい。。。

ある程度強くなると魏・呉・蜀のどれかへ仕官できるんだけど、三国志なのでやっぱどこかへ仕官してからが面白くなってくるのかなと。無所属もありだけど。

とりあえずそれ以前にPCがやばくてよく落ちる。
ROでもたまに落ちたけどそんな比じゃないほど・・・
現状では軽いゲームしかまともにできなさそうだorz

No comments: