Sunday, October 08, 2006

集会 ~レッツゴー!蜃気楼~

1次会は蟻地獄に。
久しぶりに行ったら蟻もロボも少なくなってた模様。


















途中、蜃気楼の塔アナウンスが流れたので、
ゆこうか、
ゆこう、
ゆこう、
そういうことになった。

ってことで1.5次会
    ↓

















遅い人と、お金がない人と、素ノビは入れませんでしたTT
Sノビ代表としてエリンさんが最終階(10階?)まで到達したようです。



蜃気楼組が帰ってきてから2次会に。

枝からバロンが出たので、タナトスに行った。




















特に問題なく5Fに行ったがそこで時間切れ。
全滅だけは間逃れました。

今回はアンドレC×2、S2角弓とレアがたくさん出たb


●ところで
今月末にフィーゲル、忍者、ガンスリンガーが実装されるようですね。
カッコよさそうな職だなぁ。

●ところで2
気になる話題。アイテム課金?え?

●ところで3
11月にオフ会?大阪ならいこかな。。。

No comments: