Sunday, August 23, 2020

鯖版ティアマト参加

今週の鯖版ティアマトに参加。

土曜の昼と夜に参加し報酬をもらい、新下段装備にエンチャしたらまさかの1発目でシンソウの王が付きました。
アルカナ狙いだったのでこれは完全に物欲センサーの逆パターン・・・
アルカナは日曜に付いてくれると信じて。

シンソウの王は特に考えてなかったけどこれはこれでいいエンチャかも。
ステAll+10なので、無死亡ボーナスありの無詠唱型スパノビが死んでしまったときに保険で使えそうです。




あと以前作ったルキフル装備の出番がきました。

ティアマト版のJF無しルキフルですが、多分この装備で抱えることができそうかな?
まだまだ安定性は分からず。
ただティアマトの最終フロアは他の敵もいるので特化装備で抱える場面は限られます。



No comments: