Wednesday, April 25, 2018

魔法型ドラムLv100~&Lv130~

魔法型ドラムを新たに作成しました。

最初に作ったドラムも魔法型でASPD193のマタタビをメインスキルにしていましたが、今回はASPDを控えめにし、威力を上げて確殺を考えつつレベル上げしています。


・作った装備

流行りのトップライダーc挿し+8魔力じゃらし


つなぎ装備にアークエルダーc挿し高級ドラムケープ





Lv100からGミノ狩りへ。
チャタリング無しで2確の調整をしたはずが微妙に足りず。ですがレベルを上げてIntに振ることですぐに2確になりました。Agiが初期値ですがASPD173とそこそこの速さなので、順調にレベル上げができました。





Lv130からロックリッジへ。
ここではウィークリーなどでLv136まで上げて、Dex120,Int120、チャタリングLv4でキワワ牛1確の調整でしたがまた微妙に足りず。装備を間違えていたかも。とりあえずはチャタリングLv5にして1確になりましたが、チャタリングLv5の効果時間が30秒と短くて頻繁にかけ直しが必要に。
Fleeが低くて被ダメが大きいのが現状の問題点ですが、ここからはAgiを上げていくので解消されるはずです。



No comments: