Wednesday, July 26, 2017

イーブル2段階目まで

ハートハンター軍事基地お試し。

道中は長くて、動かない敵がいたりギミックあったりでかなり面倒。
ボスは中ボスのハートハンターリーダー、キラーガード合わせて7体とMVPのイーブル。倒すかどうかは任意らしい。


・ハートハンターリーダー

SWして戦えば問題なし。




・キラーガード

遠距離で攻撃してくる。物理攻撃はそんなに痛くない。
サンダーストームが風耐性55%で24kほどの被ダメ。長い詠唱なので避けるか風耐性を高めるかで対策。





・イーブル

戦闘は3段階に分かれていて、今回は2段階目で失敗しました。

1段階目はイーブル本体のみ。多分使ってこないスキルも多いと思われ。
スタンもそれほどかからず、SWして戦えば問題なしでした。
HPが多くて減らすのに時間がかかります。




2段階目は階段の上にイーブルとキラーガード3体が出現。
キラーガードが怖くて近づくのに逡巡してると、




階段下に大量のハートハンターリーダーとキラーガードが出現して詰みに。

2段階目になったら風耐性上げて速攻倒しにかかったほうがよさそうでした。
次頑張る。



No comments: