Thursday, October 15, 2015

生体1F,2Fなど

そのまえに、
新しくギルドに入れてもらいました。

これからPTの機会増えるといいな。



TWOやサラにつれってもらいました。
サラはこの位置だと後衛に魔法くらいしか当たらないので、戦うのにいいポジションです。



こっから生体の話題。

戦死者の墓という生体NMという位置づけ?のダンジョンが実装されましたが、ここはいける気がしない。
既存生体マップの修正も入ったので、おとなしく1Fから様子を見て行きます。


・1F
リムーバのHPが若干上がった代わりに、1次生体Mobが全く沸かなくなった。

GX1確狩りでさくさく。
研究記録のドロップ率が上がっている?範囲狩りなので判りくいけどほぼ100%出ている気がする。

アイテムが大量に出るマップでした。





・2F
1次生体Mobの量がかなり増加。スイッチを入れなくてもスキルを撃ってくるように。
スキルの頻度も高い。

BB近接とFNTS魔法の2通りで試してみたけど、後者が断然楽でした。
カヴァクが頻繁にノックバックさせてくるので、凍らせないとまともに動けないことも。

勇者の意思のドロップ率が大幅に増加。100個くらいはすぐ貯まります。
今までの集めにくさはなんだったのか。



No comments: