Sunday, May 24, 2015

エクセリオン設計図

ウェルスのメインクエと2種と簡単なデイリーを、クエ可能キャラ全員分終らせました。
疲れた・・・。
やっていないのは警備隊と中央実験室、?日目のクエ。

1キャラにつき燃料タンク96個ゲット。(報酬2倍期間)
設計図1枚の交換に燃料5個必要なので1キャラ19回。
17キャラ分、323回設計図クジ引いて来ました。

・結果 設計図確率 118/323(36.5%)

設計図に交換できる確率はそこそこ。問題は中身ですが、出にくいと思っていたアンフロ(A-Frozen)は5枚と予想以上に出ました。A-StrとA-Intが極端に出にくかったです。
個人的にはR-Fireがもう少し欲しかったけど、概ね満足な結果になりました。






TWOに挑戦2度目。
フォーチュンギルドに最近加わった連さんとペア。
結果は惨敗。惜敗?

前回食らった睡眠は今回してきませんでした。回りの雑魚を先に倒したから?
前衛としては火風属性耐性で魔法は痛くないと思ったが、FPは強かったので気をつけないといけないところ。今回の死因はFPの上で無駄に動いたこと。
後衛は風対策ということで次回こそクリアしたい。





フィールド右上の敵が多かったので、反射セル狩りを試してみました。
MDEF高いのか魔法ダメージがあまり通らないが、敵の多さとHP半分以下でASPDアップしてくるので、反射セルで倒しやすいマップでした。

ここの雑魚が燃料タンクをドロップするので期待だったけど、30分で燃料3個、鉄塊7個という結果に。他にもオリ原などドロップするけど低確率。
スティ有りのキャラのほうが向いてるのかどうか?



No comments: