Sunday, April 27, 2014

レンコンためて色々精錬

レンコンためてアマツ精錬やってます。

やりたかったことの一つが、グロ武器精錬。
+6までミラクル精錬し、+7は濃縮を使い完成しました。
あまり敵の想定をしていないけど、多分生体か深淵かその辺りの敵相手に役に立ちそう。



レンコンたまりやすいメモD。
バコナワは戦闘せずに安全に1800レンコン手に入ります。
但し、レベル制限140。



ブワヤは入り口から壁沿いに少し歩くだけで700レンコン。
こっちも楽。レベル制限は130。



生体4FメモDは、クリアの仕方がまだ良くわかっていなくて2フロア目までしかいけなかった。でもそこまでしかいけなくても750レンコンなので美味しいとは思う。入場NPCが生体4Fの普通に敵がいる場所なので、ダンジョン生成から入場までが一番怖い。




レンコンは他にもトレハンの赤のカギから良く出る(気がします)。

No comments: