Tuesday, February 25, 2014

魚貝催眠杖

思い立って、+10催眠術にナーガCを挿しました。
2枚で魚貝種族に魔法ダメージ+20%。



とりあえず養子魔ノビを、ペノでレベル上げしたかったのが目的。
水場はWBで、それ以外ではFB3発かかっていたのが、今回の装備で2確に。
時給は6.8Mほど(+4漁師靴装備)とまあまあですが、カードが高いので金銭面でモチベはアップ。




他にも伊豆やマランでの反射セルに使えるかなと。
伊豆6Fでは金銭狩り用に。
今まで微妙に狩りになるかならないかの殲滅速度だったのが、微妙に狩りになりそうなくらいの殲滅速度にアップ。要するに微妙です。
マランでは、まだ育ってないIntVit型がいたのでレベル上げに・・・と思っていたら、去年のDDのために全く違う型にステリセしていたのを忘れていました。
ちょっと失敗したか・・・



No comments: