Wednesday, June 12, 2013

微妙に復帰

ちょっとROに復帰。
またすぐにやめるかもしれないけど。

休止していた間に追加されていたGHの新ダンジョンに行ってみた。

悪夢のGH古城2Fは、ソロだと呪われた禿と箱はなんとか倒せそうです。
攻撃手段がHXなので弱点を突けないことと、禿の一閃を食らえば金剛確定なのがちょっとしんどい。
SWがほしい。
ギルドPTする場合は安定して金剛発動までもっていけるかが重要だが、禿の一閃は多分攻撃与えてからしかしてこない?
だとしたらなんとか壁ができそうかな?問題はギルドメンバーが誰もいないこと。

メモリアルDの古の騎士団は雑魚のHPが多くて、1Fボスにたどり着ける気がしない。
でも雑魚から凝固された魔力を盗めるので、おいしい狩場だった。


No comments: