Sunday, June 17, 2012

ノビ集会と終了後生体4F

ノビ集会は亀島と伊豆5Fへ行きました。

亀島は将軍に会うことなく、伊豆5Fは強力なスキルで倒れつつも全滅せずに終了。
そして終了後は残ったメンバーで生体4Fへ。




生体2Fは無難にクリアし、生体3Fはハエでとび、4Fへ。
4Fに入ったところでいきなり教授DOPと戦闘になり、わけもわからずに全滅。
一旦体勢を立て直しもう一度挑戦。
今度は即死とはならなかったが、教授DOPはディスペルを使ってくるみたいで、金剛も意味なく数十秒戦ったところでまた全滅となりました。
ディスペルは金剛の天敵なので、ほかの敵なら倒せたかな?と思いつつ今回の生体4Fツアーは終了しました。






PTプレイ時や魂環境ができない狩り用に武器を作成。




おまけ

ノビ集会集合場所に突如、両手騎士祭の方達が乱入。
きのこ頭にきのこペットに、きのこアイテムをドロップしていくという、すごい人たちだったw

No comments: