Monday, June 27, 2011

範囲狩りSノビ作成

1.5倍期間中に新しいSノビを作成中です。

最近の配置変更の大量の敵に対応するため、MBでの範囲狩り仕様です。
最終ステは Vit>Str>Dex を目標に。

準備として安くなってきた地デリcを購入。



育成過程:
Lv39まではウルフでちまちま。
Lv40から、たれエドガ装備で、誰もが通るという噂のODへ。
Lv70くらいからリムーバがおいしくJob99くらいまで篭る。
Lv85くらいからアラームへ。ソロ公平おいしいです。
Lv95から監獄へいくが、マゾくて泣きそうに。
現在Lv96

効率は反射セル型には劣るが、パッシブ近接よりは勝る感じです。
地デリcでもSPはどうしようもなく減っていくので、おもちがぶのみ。マゾいです。
ルードcの被ダメインデュアがMBのディレイを消してくれる神装備でした。

赤字すぎるマゾ狩りに疲れたので、狩りはちょっと終了し、来週のイベント待ちかな。





No comments: