Sunday, December 21, 2008

集会は寝坊 -3次会から参加-.

今回は1次、2次と休んで、3次会から参加しました。
集会に参加してないけど、青箱をもらい、肩にかけるものが。




















鑑定すると天使の温もりでした。

















3次会は絶望に挑戦するためタナトスへ。
途中で先週に引き続きカードゲット。
最近のPT狩りのレア運は異常。



















7Fに到着し絶望を探したが、他PTもいて会えませんでした。仕方がないので天使を倒しつつ上へ上ることに。






















8Fもパンダがいなくて、9Fへ。
入った瞬間MH。
頑張って立て直そうとしたけど、


















拉致。

















そして全滅へ。



とりあえず次行くときは闇服を忘れずに持っていこうと、心に誓いました。

3 comments:

Anonymous said...

あけましHAHAHAHAHA
おめでHAHAHAHAHA

Anonymous said...

あけましておめでとう~
いつのまに復帰してたんですね(笑)
オーラにもなってるし!!!
また日記楽しみに読ませてもらいまっす

鳳イチョウ said...

>soz
日本語でおk

>りふぉさん
あけましておめでとー。すごい久しぶりw
オーラまではやってみたかったので復帰しました。でも最近はまったりぎみ。ブログもまったりかも。
また機会があればノビノビしましょ。